DT5 | トンネルを抜けたらそこはどしゃ降りでした。

トンネルを抜けたらそこはどしゃ降りでした。

バツイチ、子宮筋腫、早期胃がん。最近の日々の事を綴ります。

今日も目やにで目が開けられない朝です〜

これいつまで続くのかしら?魂が抜ける



腫れはだいぶマシになって、

逆に凹みが気になる気がします凝視


色素沈着は前からあるので、しょうがないですが、

せめて前よりは良くなってほしい無気力



今のところマスクしてたら、

ほとんど分からないかなって思いますニコニコ


ホホはまだ赤いあざと黄色さがあるので、仕事中の食事は極力人目につかない場所でサッと食べて、化粧直しも利用者の少ないトイレで手短に済ませています。


早く人前でもマスク外せたらいいな〜予防



左目の下色素沈着?

青みがやばい〜爆笑