カウンセリング2 | トンネルを抜けたらそこはどしゃ降りでした。

トンネルを抜けたらそこはどしゃ降りでした。

バツイチ、子宮筋腫、早期胃がん。最近の日々の事を綴ります。

そのクリニックは去年の冬にできたばかりのようで、

とても綺麗でした。



そしてカウンセラーのお姉さんがとにかく優しい無気力キューン


私の初心者丸出しの質問にも丁寧に答えてくれるし、

なんか話し方も癒されるし、かわいいし、

すぐに好き〜よだれ愛愛

となっちゃいました昇天

はい。簡単な女ですー




でもその日は院長先生がまさかの不在びっくりマーク

これは予約の時点で教えて欲しかった




東京から先生が来てるので、

その先生でもよければ

診察〜今日手術できるとの事。



この時点で、いや、じゃーやめときますわ!


また院長先生いる時来るっす!




ってなったんですが、東京から来てる先生も腕も良くてしかもイケメンとのこと。



じゃー診察だけでもって事で見てもらうことにびっくりマーク




ほんで来た先生が、、、





本当にイケメン〜よだれキューンキューン




でも正直説明はあまり丁寧ではない印象で、

感じはいいので、嫌な気分にはならないけど、この時点ではやめとこうって思ってました。






………思ってたんですけどね?






またまたかわいこちゃんカウンセラーの登場で、

話の流れで、今日やっちゃおうかってなったゃったんですよね〜オエー←アホ



ここのクリニックは基本脱脂のみの手術を推奨しており、私も脱脂のみの手術となりました。




いや〜私、本当に今までもあまり考えずに物事進めちゃうんですよねネガティブ



いいこともあれば、もちろん後悔することも…



今回は完全に後者の方な気がー無気力無気力無気力



絶対に絶対に、私みたいに安易な整形はしないでください〜爆笑爆笑

言われなくてもするわけないってね昇天






そして1時間後には手術台にいることになるのですー魂が抜ける