放置してたよーんハート


土日ゎAYUちゃんとマロくんに会いに行って感動と元気をもらいましたニコニコラブラブ


久しぶりにぁんな騒いでストレス発散ハート得意げ
感動しすぎてまたまた泣いたハート
マロくんの演技にやられましたハートニコニコ

まぁぢマロくんみたぃな顔、体型の人居ないかしらガーン

結婚していただきたいわハートニコニコ


でも現実に居たとしたら彼女とか奥さん居るよね~しょぼんグッド!

そんなもんだよなシラー


昨日ゎ会社説明会で渋谷行き~地元帰ってきてしかと稲葉に会ったのょんニコニコ
妄想楽しいぃー!!
高校の友達だいすっきんにひひハート

今日からまた学校だけど英会話やったらか~えろにゃー
最近学校ダルいのよね~ショック!

ぁと一年だから頑張りますけどさショック!ひらめき電球


帰ってtusk行って家帰って溜まってる書類とかいろいろ書こ~!!

来週面接ぁるししょぼん