先月の29日から昨日の5月5日までバイトだったぜーシラーグッド!
まさかの7連勤ハート
6日間フルでしたひらめき電球ラブラブ!ハートブレイク
そして昨日ゎ5時出勤しましたとさラブラブ!注意

海賓入ってからGWなんて休日ぢゃなくていかに金稼ぐかに変わったから慣れたけどさガーンダウン

mixiのみんなの日記読むとやっぱり羨ましいょねしょぼんあせる

来年からゎ仕事だろーしハートブレイク
まっ普通の人と休みずれるからぃぃっちゃいいけどショック!

なんか寂しい、、、(;_;)/


とまーGWゎこんな感じでしたよにゃー


んで今ゎ5限だけ受けるために学校向かってるけどチョキ
間に合わなさそうっていうねガーン
間に合わなかったら来た意味ないしショック!あせる
まっいっかブタハート