たぁのーしかったハートニコニコ


前から4列目でめちゃ近いのにゃーパー

話し掛けたことにも反応してくれてうれぴすだったにひひキラキラ

また次も参戦するょん得意げハート

その前にあゆだけどねぃドキドキ

あゆの席神だった(^-^)/
こんなに運がよくてぃぃのでしょうか?
美里ゎ死ぬのか?_(._.)_

そろそろ本当に怖くなってきたガーンダウン



話しゎ変わりドンッ

渋谷で下着2着とタイツ2ひらめき電球靴下かったニコニコ

下着がなかったから買えてよかったぁニコニコハート

可愛い上下セットにひひキラキラ

でも見せる相手がいないとゆーおちラブラブ!ハートブレイク

そろそろ台風
前に進みたいよー
でもよくわかんないよー

死にたくなるくらい人を愛すのって怖いねラブラブ!
美里の場合ゎ病気か得意げ


この間お母さんに根性焼きばれて、過呼吸の話もしたら「あんた本当におかしい病院いきなさいよ」ってガチで言われた(^^)/


でも病院行って薬もらったら薬に依存するの分かってるから行けないの長音記号2得意げ

まっ今ゎ安定してるから大丈夫だけどねにゃー

次おかしくなったら本当に病院行こうとゎ思ってるけどねひらめき電球ニコニコ