大切なもの失った事ないからわかんないって書いてあったけど
美里だって失った

形ゎ違うけど
本当に失いたくない人だった


美里が裏切ったから

それから裏切ったらどうなるか
悪い事は返ってくるって知った

だからそれからゎ裏切られても、自分が裏切る事ゎしなかった。

いっぱい傷ついてるよ
だからどれだけ信じてた人に裏切られたら辛いか
人を信じたくなくなるか

言葉を信用できなくなるのか知ってるよ

でもやっぱり人間って信じたくなったり
口でゎ信じてないって言っても心のどっかで信じたいって思ってるし、信じちゃってるんだよ

辛い経験したぶんだけ優しくなれるんだよ
分かってるのにそれをしないなんて可哀想だよ

もっともっと頼ってほしいよ

いくら酷い事言われても嫌いになれないし