さぼりすぎた!

56.2キロ


おいおい、
油断しすぎじゃないか。
ばかやろう。

生活が不規則すぎるな…

らすたらすたぴーあw

また明日から再スタートってか、
ばかやろう。
女の子の日だったので
体重計に乗るのがこわかった…

今日久々に乗ったら

54.9キロ


でもほんと食欲がぱないよねヽ(゜∀゜)ノ

我慢していかんとー。

見た目がかわらんと意味ないけどね。

ちゃお。
朝:食パン2枚
昼:パン、おむすび(ツナマヨ)
夕:肉まん、おむすび(牛肉)
夜:柏餅1つ


これは完全に食べすぎだ/(^O^)\

まず朝に食パン2枚っておかしい?
みんな1枚でお腹いっぱいになる?

考えねば。

夜は家に帰れん予定だったけど、
帰れたけー食べてしもた。
でも、嫌いな姉がダイニングおったけ1つで済んだ。

結局
55.2キロ

体重減っても見た目が変わらないと意味ないかんね!