地道w朝:食パン2枚昼:パン、おむすび(ツナマヨ)夕:肉まん、おむすび(牛肉)夜:柏餅1つこれは完全に食べすぎだ/(^O^)\まず朝に食パン2枚っておかしい?みんな1枚でお腹いっぱいになる?考えねば。夜は家に帰れん予定だったけど、帰れたけー食べてしもた。でも、嫌いな姉がダイニングおったけ1つで済んだ。結局55.2キロ体重減っても見た目が変わらないと意味ないかんね!