最近の色々をまとめて。 | ちびとちびっ子

ちびとちびっ子

日常生活のちょっとした事。
子育ての事。
記録として残しています☆

久々のブログ更新です。

発表会から更新してなかったとは。。。

一応やる事はやってたのですが(笑)

バレンタインは

娘の要望で

簡単棒付きチョコを作成し

お父さんとじぃじばぁばに渡したら

ホワイトデーが


豪華になって返ってきたという爆笑

しかもコロナの影響で外出できず

会える距離に住んでいるのに

郵便局から配達されました(笑)

ありがたいプリキュアのパジャマ照れ

外出着は私が嫌がると思った母の

気の利くチョイスです合格

そして娘は大喜び☆

さすがばぁばです!ありがとうございます音譜

喜んでいた娘にキャラクターの名前聞いたら

「んー。わかんない。」っと(笑)

そろそろプリキュアも卒業ですねー。

そして最近の娘


誕生日に頂いたライダースジャケットが

ようやく着る事ができました。

っというのも

ライダースと合わせる服が無かったのです笑い泣き

desigual のワンピに

H&Mのブーツを合わせて。


面白い服を毎回プレゼントしてくれる

いとこのセンスに乗っかってみるのが

面白いんですよーニコニコ

ライダースなかなかかわいいです爆笑



それから

大好きなお姉さんが高校受験を控えていたので

年末ぐらいから会うのを我慢していた娘。

ようやく受験が終わり

無事合格したのでお祝いしてきましたチュー



なぜかロウソク。なぜか娘が。

ですがいつも娘に優しく

やりたいようにやらせてくれるお姉さん達ほっこり

久しぶりに会えてとっても嬉しそうでしたラブラブ



っとなんだかんだしているうちに

1ヶ月も経っていたのに驚きました。

早く世の中の心配事が無くなって

明るい日常が戻って欲しいなと思いながら

日々過ごしています。