昨晩はなかなか寝付くことが出来ず、朝を迎えました☀️

朝、ドクターが消毒に回診🩺
今日は松葉杖でもいいし、無理そうなら車椅子でリハビリへと👩‍🦽

急に歩き過ぎも怖い為、車椅子で行く事にしました👩‍🦽
無理はいけないからね…笑

午前中は昨晩の寝不足もあり、ウトウト眠気が…💤

午後からは今日から始まったCPMの説明を受け、1日2回30分実施👣
15年前にもやったんだけど、何となくしか覚えておらず、また振り出しだねw

その後はリハビリ室で入院前からやっていたリハビリを継続👣

前十字靭帯再建と骨切り手術を終えた術後10週目の方がエアロバイクを漕いでいた🚲

あたしもその頃にはこんなに動けるようになるのかなぁ…と思いながらひたすらリハビリ💦

こんなんで3日目終了ニコニコ

土日は自主練リハビリのみ‼️