ご無沙汰 | HAPPY^^*LIFE

ご無沙汰

しすぎております叫び

ホント久しぶりっ!

まずなにから書いてえんやら、、、笑



てことで今日のこと~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

朝そう送って西松屋にもろもろ買いに。。

で帰って昼寝。笑

そうお歩きで1時半に出発!やのに
起きたら1時すぎよねーショック!あせる
化粧もまだやったし
焦る焦る。。。

なんとか間に合って
幼稚園の体操教室の体験行ったー!

楽しそうやったけど、
違うとこの体操行きよるし悩む~シラー

今行きよるとこが終わってからでも
えっかなーハートブレイク


で、ママ友とミスドで合流!
公園で子供ら遊ばしてアップアップ

上の子達は自由やし。クラッカー
みはゎ漫画みたいなコケカタするし。笑

みぱ昨日からゲリラでちょー不機嫌ダウン
お熱な予感。。。


最近、反抗的なそう。。。
母ちゃん寂しいガーン

帰りに小学生のお兄ちゃんに
水風船あてられたらしく
びちょびちょでブリブリ
怒っておりました((゚m゚;)笑


さぁ~~明日も頑張らないと!(*゚.゚)ゞ


狭い布団で寝ます。笑






またぼちぼち更新しまー目ドキドキ



Android携帯からの投稿