げげげ。 | HAPPY^^*LIFE

げげげ。

お疲れ~ドキドキ


今日は幼稚園の夏季でいるものの足らずを買いに
お買い物音譜


ってことで、ららぽーとアップアップアップにひひ



赤ちゃん本舗で全部揃うし、、、って
ママの言い訳得意げあせる


行きしなまだ~?って何回も聞かれたしシラー









いるもの全部買えたし
買い物ちょっぴり出来たし合格
満足ー合格






最近ウインクできるよになった
そうクラッカー







できてる?笑


ほんと、喋りすぎで、、、(笑)

今日何回くちにテープ貼ったろ
おもったか、、、爆弾


帰ってごはん作って、、、


出掛けたあと現実に戻ったときかが
めっちゃ嫌い。笑



今日はカリーライスでしたドキドキ



っていうか!!!

今気付いたんやけど、、、、、
みぱの足、、、、、、、、、



日焼けして靴の形が叫び叫び叫び

ドットやん目



日焼けせんように顔は日焼け止め
塗りよったんにしょぼん

足のこと考えてなかった叫び




まっいっか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑



明日はなにしようかな~★










Android携帯からの投稿