復活! | HAPPY^^*LIFE

復活!

な携帯電話。


奇跡~~~


電話切るボタンがゆうこときかんまま使い続けよって。。


クリアボタンにかんなりお世話になりました。笑

でも昨日くらいから
直ったよー(^^)♪

なにが原因やったんや(/_・、)


今日はお兄家族にお昼頃バイバイして皆で昼寝♪

まったり~な1日★


夕方、公園で遊ばした!


最近はもっぱら水遊び。

でも今風邪気味な2人にやめるようゆったら
スネテあんま遊ばずすぐ撤収~!



帰りにちょっと遠くまでたこ焼き買いに(((o(*゚▽゚*)o)))

腹ぺこな母は次、寿司買い~


市場の魚炊いとんの買い~

帰ってすぐご飯★

うん!主婦さぼり。笑



今日さ~みぱが悪さしよって

ダメ!言うてもその時はやめるけど、すぐするし

手ペチッて叩いても一緒。

だんだん強なって最後、バシッ!くらいで叩いたら


めっちゃ目に涙ためて上目使いで睨みつけよった~~なにあれ~~


1歳児に恐怖覚えたわ~!笑


その後も当分私には近付きもせず、、、、女子こわい


そうが『ママにあんなんしてみは、すごいな!』いよった。笑


性格は正反対なお2人~~


これからどぉなるんでしょ(^^)♪


さ~て!

明日の用意して
寝よう!


でわ~
HAPPY^^*LIFE-20120620000711.jpg
寝る前に勝手にかぶって歩いとった