蚊。 | HAPPY^^*LIFE

蚊。

の被害がひどい近頃。


服に虫除けシール貼って
腕、足とか見えとる部分には
虫除けティッシュで拭いて。。。
完全防備!!が、、、
今日は丸坊主の頭
かまれまくり!笑

頭、4箇所かまれとった(;∀;)


昨日はパワーあまりまくりの
お2人さん。

おんなじように
ゴルフボール、靴持って歩きまわったり~


HAPPY^^*LIFE-20120619141954.jpg


剣ふりまわし~

HAPPY^^*LIFE-20120619142748.jpg


最後はお風呂で水遊び♪
HAPPY^^*LIFE-20120619152430.jpg

パパも4時に帰ってきたけん

ビデオ屋さん行って~まったり。


疲れたんか
みぱ、7時に寝たけど
それは少しはやすぎるね~。笑

夜中3時間ほど、遊びまくっとった

勘弁ちて~~(泣)


今日からは幼稚園!!

元気いっぱい
いってらっしゃ~いヽ(^^)

母はパートでした★

パート行きよると
一週間んまあっちゅー間!!

でも行きたいとこは
たまる一方。。。

平日にいろんなとこ
行きたい派です。笑



今日はパパ珍しく定時!

年末からずっと残業やったのに。

残業っても7時すぎ。

でも仕事も落ち着いたらしく

明日からは定時に戻るって。。

5時半すぎには帰ってくるよ~

早~~またリズムモドサント。


さて、明日もパートなので
寝ようっと(((o(*゚▽゚*)o)))


おや~!