台風。 | HAPPY^^*LIFE

台風。

新居浜は大丈夫かな~?

こっちは雨は降りよるけど
まだまだ全然っ(^^)♪


でも朝から警報でとったため
息子氏、今日もお休み★

雨や台風やと恐くてどっこも
行けんしストレスたまるよね~。


昨日は更新後、
銀行×2.郵便局.スポーツクラブ.公園.百均など
自転車
こぎまくった~(((o(*゚▽゚*)o)))

で3時~仕事終わりの
ばぁばと待ち合わせて
お茶(^^)


帰りに嫌々スーパー行って。笑

ご飯作りました~(=_=;)


はぁ、、、。笑




子供たちのパワーは
すごいもんで
元気元気!!

おもちゃ取り合いして~
どっちかの気紛らわそうと
違うことゆーたら、
次はそっちで喧嘩!

みぱが強なってきよるけん
日に日に激しくなりよる~!

まっ仲良しってことでえっか~!
とお気楽な母。笑


掃除もすんだし、一寝入りさせて

マンションの廊下で少し遊ばせてやろうっと♪


でわ~~(^-^)/~~
HAPPY^^*LIFE-20120618142825.jpg
HAPPY^^*LIFE-20120618142814.jpg


昨日の公園


海老天みたいな(笑)
遊具で遊ぶお二人さん。