誕生日会。 | HAPPY^^*LIFE

誕生日会。

おはよ~ん!


昨日はパート。

今週は3日もある~

母、がんばる!笑


で、今日ゎ
幼稚園で6月生まれの
誕生日会でしたん♪


みぱと幼稚園行って
おうた歌ってもらったり
人形劇見たり
プレゼントもらったり~

一番感動したんわ
みーんなの前で
組と名前を大きい声で
ゆった時~!!

は~、、大きくなったな~
って涙ちょちょぎれ。笑

ただ、
『ちょーちゅけ』に
なっとったんが
おかしかった~。笑


いつになったら
さしすせそ 言えるん。笑


あと
はひふへほ も!笑



雨の中自転車とばして
帰ってきたー

雨やーね。
梅雨やーね。


みぱお昼寝したけん
ゆっくりしよ~っと(^^)



ばーい★

HAPPY^^*LIFE-20120610143245.jpg