名古屋。 | HAPPY^^*LIFE

名古屋。

予定より1時間遅れて
8時出発。笑

やっぱりね、、、


いろんな県またいで
いざ名古屋~ん!!


まず、、
トヨタテクノミュージアム(^^)

博物館でいろんなの見て★


そうが思ったより
楽しんどった~
HAPPY^^*LIFE-2012060912110000.jpg


車が出来るまでの見たり。
機械動かせたり。

何気に遊べた~
HAPPY^^*LIFE-2012060912530001.jpg
笑。


次は目的のひつまぶし!!

あつた蓬莱軒へ~

1時間待ちでその間に
熱田神宮行った♪


ただの神社かと思いきや、、、
緑がすごくてパワースポット的な感じもして
パワーいただきました~。

で、いざ鰻ぃ~~!!

うんま(*≧m≦*)

4つに分けて
1杯目はそのまま。
2杯目は薬味をのせて。
3杯目はお茶漬けで。
4杯目はお好みで。


HAPPY^^*LIFE-20120609145235.jpg
食べかけ申し訳~。。。

きた瞬間がっついてもて
2杯目食べたあと
思いだしたのねん。。。笑


それから名古屋城へ~!


閉門ギリギリやったけど、
中も入れてお土産買ったりアイス食べたり♪

HAPPY^^*LIFE-20120609160442.jpg



思ったより
楽しめたプチ旅行だった~(^^)


HAPPY^^*LIFE-2012060916520002.jpg


最後に気になっとった
こめだ珈琲でお茶して
帰宅♪


帰りも何回もサービスエリアよって
遊びながら帰ってきました~!

ばぁば念願の
ひつまぶし行けてよかったぁ★





栄に行けんかったのは残念やけど
またいろんなとこに行きたいな~♪