おこんばんわ。 | HAPPY^^*LIFE

おこんばんわ。

またまたお久しぶり~(((o(*゚▽゚*)o)))


みはの手は、今日も病院行って
だいぶよくなってるとのこと★

絆創膏みたいなのにかわり、
それでも元気すぎて心配やけん
包帯まいた!!

相変わらず、痛がりもせず元気元気!(^^)




心配してくれたみんなありがとう(;∀;)

出血もとまって傷が治ってきよるって聞いて、ちょっと安心。

でもでも気をつけながら子育て楽しも~★


最近はなんとか風邪もひかず、
相変わらずな毎日~。

それよりなにこの気候。。。

どっちやね~ん( i_i)\(^_^)
ってなるね!!

ブログも復活せなボケボケかぁちゃん、物忘れひどすぎ!笑


昨日のことすら覚えてないことあるし~

こないだなんて、スーパーで買い物して袋に入れて袋ごと全部忘れた~~

本間頭おかしい((((゜д゜;))))



GWもなんやかんや楽しかった~♪

親友3人+みはで女子会(したり^^
太鼓見たり太鼓の達人で爆笑したり★
まだまだあるけど、書ききれん。


短かったけど、充実しとった!!

本間、家族友達に癒やされた。

たまにやけど、いつもとかわらん感じ。。

最高~(*≧m≦*)


心残りは、ゆいの起きとるとこ見れてないよー(泣)

次回わ、、、




本間にわたし、みんなloveです。

このブログ見てくれてるあなた!




怪我なんて絶対絶対絶対せん方がいーし、もうぜーったいしたくない!!

けど、そんなこと考えても仕方ないし、、、


これですんでよかった。
いろんなこと気付けてよかったって思うことにする!!




暗いね~わたし。笑



love。
HAPPY^^*LIFE-20120512000711.jpg