ほのぼの | HAPPY^^*LIFE

ほのぼの

本日は~みぱ5時に起床(^^;)

そうも6時に起きて~朝ごはん★

ピザトースト(゚∀゚)

パパ8時に起きてきて入れ替わりでみさきみぱゎ二度寝~♪

昨日夜泣きすごかって全然寝れんかったし二度寝幸せすぎた!!

お昼くらいからじぃじとこ~(^^)

すぐ帰って帰りに肉屋さんで肉買ってこまごま買って~

市場の立ち食い串カツ食べて★


夜は びーびーきゅー(((o(*゚▽゚*)o)))

inべらんだ。笑


七輪で炭おこしてうまうま~


昔は頻繁にしよったけど、久々にしたらぴーがめっちゃ喜んでいつも以上に喋りまくりよった(((o(*゚▽゚*)o)))


焼き肉行こうにもみんなの時間あわんかったりでベランダでして正解!!

ぴーくんに、食べに行くより毎回べらんだリクエストいただきました~★笑



子供らやはりはよ寝たけん、、
こまごました用事が片付いたー!

しめしめ。


てか、明日からもう5月よね~
早いね~~!


明日は早起きするぞー!!


おや~(^^)

HAPPY^^*LIFE-20120430175317.jpg