疲れた~ | HAPPY^^*LIFE

疲れた~

今日も


1日お疲れちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))


朝のブログUP後、女の子の日になって鈍痛やし腹痛やば~!!

でも頑張って総合運動公園の花フェス?行った☆

準備遅くて時間ギリギリ。
しかも今日は電車移動!

着いてすぐステージ行ったけど、いっぱいで座れず~。。
立ち見(@_@)
30分くらいあったけどずっとみぱ抱っこで疲れた~!

結構楽しかったかな★


ぴーがゴーバスターズが危ない時に頑張れ!ってかけ声かけるんやけど、めっちゃ必死に言う姿が可愛いかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

子供の無邪気さというか、素直なとこってんま可愛いね~!

ショー終わったらすぐ帰宅。




HAPPY^^*LIFE-20120429100420.jpg
みぱの服よ(笑)

ワンピース着る前で轟さんみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

HAPPY^^*LIFE-20120429100446.jpg


帰ってお姉きてぴーと2人でデート行った。笑

近所の大丸へ~

またおもちゃ買ってもらって帰ってきた!!

んまダメ人間まっしぐら~~


でチラシ見よったら急遽ユニクロ行くことにー

ステテコ、みんなの寝間着GET☆
ネマキはユニクロに限ります~~


で、いつもの散歩(^^)

チビsは7時就寝ドキドキ

ビックダディ見ながら甥っ子とりょう、みさきで散々文句いいもってご飯食べた(((o(*゚▽゚*)o)))三人でワンピースのUNOして。笑
中学生か!!!


本間自分でも思うけど、ボロカス言い過ぎて性格めっちゃ悪い~(笑)

新居浜のいつメンは全員だろ~~(*⌒▽⌒*)爆



で、親友ちゃんと長電。笑

ストレス発散なるし本間楽し~★


さて、ゴミ捨てでも行きましょか