おっはよー!!! | HAPPY^^*LIFE

おっはよー!!!

おはようございま~す☆

只今、ぴーくんアニメtime


金曜日はぴーお迎え行って体操教室!

バスがめっちゃ遅れとってギリギリ~。。。



終わって一回帰宅~んなら!!!

い・え・が!!!!!!大変なことに~~


うち8階でエレベーターホールの隣やし、反対側は空き家やし、ベランダ窓あけてっとったんよ。。

なら~家の中に!!!ハトが~


ギャーー言うた((((゜д゜;))))
5匹以上はおったよ!!!!

テーブルの上にパンとかあったやつ食べとるし、糞も、、、(泣)
ハトってばい菌だらけやし、本間もうどうしよ~かと思った~


すぐさま掃除掃除掃除!!

で、かおりちゃん家

ピザパーチー☆


んまんまでした~(((o(*゚▽゚*)o)))


遊ぶの久しぶりで楽しそやった


昨日はパパ午前中は仕事。

午前中はみぱの病院へ~
薬もらって安心☆

帰ってきたパパと甥っ子くんもマクド~♪
ぴー、おもちゃがフォーゼで喜んどった(^^)

その後、洗車~!
暑くてぶっ倒れよった。。
もう夏やね~~(^o^)

念願の洗車~雨降りませぬように


買い物行って帰宅。


みさきの咳がひどくて、腹筋が痛いよ~(;∀;)

みんな熱はないけど、風邪っぽい


世の中はゴールデンウイークよね☆

出国ラッシュのnews見よったらうらやま~。笑

うちは1日、2日は普通通りの生活で、3日から帰りまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

あー楽しみっ(*≧m≦*)

さっ、、用意して今日はゴーバスターズのショー見に行ってきま★

ぴーくん喜んでくれるかな



さらば~
HAPPY^^*LIFE-20120427180335.jpg