おこんばんわ | HAPPY^^*LIFE

おこんばんわ

ちゃお☆


もうこんな時間~((((゜д゜;))))

1日なんかあっという間~!!

今日からぴーくん通常の時間(^^)


給食も始まった

最近はちらほらお友達の名前もでてくるよになったし慣れてきたんかな(((o(*゚▽゚*)o)))


午前保育の間、今まで保育所いっとる時と違って、お昼ごはん作らなあかんし、、2人おるし大変やったけど。。

いざ!時間長なったらちょいさびち。笑

やっと慣れたとこやったのに~



今日は朝一から模様替えと衣替え一気にした~!!

でもちょっとしたら、みぱの悪さ、泣き声で中断。。

最後は無理矢理終わらした感じ。

不完全燃焼(´・ω・`)

後日、がんばろ~!





明日は久しぶりのパート!!

3月の終わりから行ってないし、約1カ月ぶり!!


疲れるんやろなー


今日は珍しくまだぴーくん起きとる(((o(*゚▽゚*)o)))

眠いの一回通り越したな~。。

今のブームはお絵かき★

犬書いても、ママ、パパみぱ誰かいても全部一緒やけど。笑

少しずつうまなってるような

みぱゎひったすら歩きまくること

永遠歩いてまーす!よーこけるけど♪




あー!!
クリスピークリームドーナツ食べたい~~~!!!!!!


でわ。
HAPPY^^*LIFE-20120325120338.jpg