ぐんない★ | HAPPY^^*LIFE

ぐんない★

久々のこの時間~!

自分の中でゎ夜更かし(つд`)



Mipaお迎え行って買い物☆

百均でいる物買ったり~ジョイプ
ラでうちといつものおばちゃんにケーキ買って届けた

なら大量の天ぷら、、

あざーす!!


晩ごはんは、そば茹でただーけ。

ぼ~の~。笑



久しぶりに帰ってきたパパと喧嘩


うざー!!

くっだらん内容やけど、まず言い方よ
当分、根にもってやる~。笑


喧嘩聞いとったら口はさんでくるし~もっとうざ~~。。


止まらんなるのでもうやめます





てかね、、最近下腹のあたりが
チクチク痛いんやけどなんなんやろ~(´・ω・`)

どっか悪いんかな。。



明日と明後日は1時くらいまでSouは幼稚園やし、Mipaは一時保育(^^)

久しぶりに1人~!


なにしよかな☆


マッサージ行きたいし、、
美容室行きたいし、、
ネイルも、、
三宮も行きたい~(*≧m≦*)

悩みますな。。


GWもあとすこしー!!
眠いー!


おやすみ。笑
HAPPY^^*LIFE-P1020298.jpg
懐かしのSouくん1歳★