土日(^^*) | HAPPY^^*LIFE

土日(^^*)

こんばんわん☆

土曜日はかおりちゃん親子とおデート

最初ゎおうちでご飯食べてまったり~♪

お昼寝させたかったけど、、なかなかせず。。。そりゃ4人寝かすって大変よねあせる


近所の遊ばすとこへ~!31でアイス食べて遊ばした!

Sou楽しそうやったー(^o^)
意地悪もいっぱいしよったけど、、ごめんね!

1回帰ってパパ飲み送って~またかおりちゃん家~☆

うどんいただいて

楽しかった~(*≧m≦*)


また遊びいこーねんハート


にっちょーび!!
今日はおかんが神戸へ~!!
いらっしゃい


パパも朝帰りで2日酔いやったけど、朝から一緒に行った~(^^;)

アウトレットで合流していっぱい買い物(゚Д゚)


で、コストコへ~!

今日は案外すいとってよかった♪
HAPPY^^*LIFE-20120415152642.jpg


Mipaのワンピース買って帰ってきて着せたらきついΣ( ̄□ ̄)!
交換してもらえるかな。。
お気に入りやし。笑
在庫少なかったし~明日またいこ~。。。




んでご飯食べにいって、、思ったよりも時間たったけんそこでバイーヽ(^^)

またGWに、、★


帰ってみんなで散歩行ってご飯!


今日はコストコで大量に買ったウインナーと焼きそば。笑

手抜きすぎ(´・ω・`)



明日からまた一週間がんばろ~!

さっおチビら寝かしまーす(^^)