うさぎ組。 | HAPPY^^*LIFE

うさぎ組。

保育所ラストの日。


かおりちゃんと時間あわせてお迎え(^^)
少し遅くなってごめんね~!

みんな、うさぎ組は今日で最後。
担任の先生に挨拶したり
そうもちゃんとさようならしたよ


帰る時、やっぱり仲良しのお友達と遊びよってなかなかバイバイが出来んかった。。
握手何回もしよったし!


わかってるんかな(;∀;)

で門のとこで記念写真!
HAPPY^^*LIFE-20120330172001.jpg

本間こんなことしてくれるお友達出来てママもSouも嬉しいっす

かおりちゃんゲンママありがとう~

ぱんだ、ばんび組さん頑張ってね!!




帰ってサブやんの散歩~またまたかおりちゃん親子に出会い~
またまたお喋り!

グーグー(笑)


あーちゃんが三輪車こげたけん
すごい!すごい!グーグー!いよったら、、倒れそうなくらい笑う人~

あ~楽しかった!


ご飯はコロッケ作ったよん。
うん、うまかった

自分でゆうのもあれじゃけど、、最近ちょっと料理の腕あげたな。笑

てか昔が下手すぎ~!(゚∀゚)


パパは明日お休みになったらしく飲みに行きました(^^)

乗せてってビデオ借りに行った!


明日は雨みたい~~。。

洗車いきたかったのに(+_+)
何しようかな~~
HAPPY^^*LIFE-20120330172112.jpg