あっつ~ | HAPPY^^*LIFE

あっつ~

お昼食べたらMipaお昼寝したけん
その間に掃除!

天気よかったけんベッドと布団の
シーツ全洗い~(^^)
4回まわした!



今日は気持ちえーだろうな♪るん


起きてから銀行めぐり~~

本間あったかすぎてチャリンコこいだ後、銀行入ったら汗だく(^^;)

で時間あって公園で少し遊んだ、、、でもMipaにゎまだ早いかな~。


少し歩いたけど、バランス崩してこけて手に砂ついたらギャン泣き~!

それからびびって遊具すら触れんなっとった(笑)
どんだけあかんたれ~(゚Д゚)!!


これから少しずつやね☆




HAPPY^^*LIFE-20120330155304.jpg
手ぇよ!!(笑)
いまだに、イッショウケンメイになると手があがっちゃうのです、、(笑)

で、今は小児科で順番まちなう☆

予防接種と薬もらいにきたよ~

まだかなまだかな。。。

5時までに間に合うかなー!



さらばっ。
HAPPY^^*LIFE-20120330161947.jpg