もっと | HAPPY^^*LIFE

もっと

詳しく~ここ2、3日のこと、、★

26日はbirthdayやったし初くっく履かして公園行く予定が、、
前日にMipa生まれてから初の女の子の日になって、、

腰とれるんか思うくらいヤバ痛!
死にかけ~~でもMipaのオメメ腫れとったけん眼科へ。。

新居浜弁でいうと、メイボ!
神戸の人にわかる言い方やとメバチコ!
でした(笑)

で、知り合いがプレゼント渡しに眼科まできてくれた(^^)


火曜日はかおりちゃんとお家で遊んだ♪
お昼食べてバーイ。
ごちそうさま

ららちゃんのふくろうさんほーほー可愛い!!
Mipaにも覚えさそ~


お昼からはアグロ~お姉様と!
アグロかわっとった。。Mipaちゃん次は反対のオメメにできた、、(泣)


昨日は家族全員9時就寝(^^)♪



今日はパートん★
お昼、雷なったり変なお天気やった!

春はもうそこ~!!

仕事終わって近所の大丸でもぶらっち~と思ってチャリンコとめよったら、、なんか撮影!?!!?
見に行ったら、鉄人とこに成美とマチャミとケンコバおったー!!

このメンツってことゎ
メレンゲの気持ちやっけ?あれかな~!

写メ撮ろうとしたら、スタッフみたいな人に撮影禁止です言われた
残念。。


少し前ゎ確か銀シャリのどっちか見たはず(^^;)

で、今日はお給料だったけん中華食べに行った

エビチリ最高!!!笑

さっ!明日もまたパート!
今日もはよ寝まする。

おや~~
HAPPY^^*LIFE-20120322144549.jpg
(笑)(笑)