今日は。 | HAPPY^^*LIFE

今日は。

かおちゃん、あずあず、ららパと
お出かけ~^^♪

朝からハーバーへ。。。


まず子供ら遊ばすとこ行って~
疲れさそう!作戦

今日行ったとこは遊びやすかったし、広いし気に入った~
でも3月いっぱいで閉店なのねん

残念。。。

お昼は横のフードコートでっ!!

で、また遊ぶとこ~~

電車乗ったり~~
HAPPY^^*LIFE-20120310105052.jpg


ボールプールで遊んだり~~
HAPPY^^*LIFE-20120310105820.jpg


暴走したり~~
HAPPY^^*LIFE-20120310105936.jpg



何気にこの2人仲良しさんやったり~~
HAPPY^^*LIFE-20120310111615.jpg
ららぱ、かわい~


Souとあーちゃん、よー抱きついたり手つないだりするんよ、、可愛いすぎた!!ドキドキ


まだまだ書き足りんけど、、とりあえず、楽しかった!!!


ちょいとぶらっち~
何回も出てくる(笑)
阪急の閉店セールで人わんさか~てか、何回阪急行くん?てね。。笑

ジュース飲んだりユニクロでちょい買い物して
かおりちゃん家!!


ミサキMipaは一回帰って~洗濯たたんだり、、パパ飲みの為、お金届けたり、、。


で、また戻って鍋までご馳走に!!(^^)

うまうまでした~!


かおりちゃん、今日はありがと


キャンドリーも僕ちゃんも帰って着替えたら秒でねた!!
しめしめ、、



で、半身浴中なう★


楽しい1日やった~!!



子供らも仲良しやし、
Sou保育所かわっても、いっぱい遊んでよねん



次はボーリング!?にひひ


さてさて、、昨日全然寝れんかて寝不足~!

今日は寝るぞー!