ちーん | HAPPY^^*LIFE

ちーん

最近、更新が、、、(笑)(笑)


毎日毎日平凡すぎてネタがね。。


そして毎度のこと、今日もなにもない!!(笑)


みぱちゃん、1時間だけ預けてお茶行っただーけ♪

そうお迎え行ってサブの散歩行きよる時に、
そうがお姉ん家行きたい!言い出して3人で歩いて行った^^*

みさきみぱゎまた歩いて帰宅!
ご飯やらしてまた迎えに行ってさっき帰宅!

そう、歯磨きして着替えらしたら秒で寝た!(笑)


まだ風邪がぬけてない~(x_x;)
みさきもまだ鼻声やし、そうも鼻水、、みぱゎ咳、、長期戦やね。
HAPPY^^*LIFE-20120219214435.jpg

でもこんな悪さばっかして~~

兄妹でゲラゲラ笑いよん(^^)
HAPPY^^*LIFE-20120219214536.jpg


子供同士なんか通じるんかな!

ずっと同じ物でゎ遊びよるわけぢゃないけど、似たようなことしよる!!

1人が移動したら近くにおるし~

ずっと仲良しでおってほしいわドキドキ



明日も晴れますょーに!