んん? | HAPPY^^*LIFE

んん?

昨日更新したつもりが、、出来てない!?

夢で見たんかな(*´∀`*)笑


昨日はなんとも土曜らしくない土曜日やった!

りょうも仕事やったし、寒くて
どこもいけんし、そうも保育所^^


寒すぎるけん、、またまた引きこもり~



本間寒すぎやろΣ( ̄□ ̄)!

りょうちゃんはまた飲みに行って~みさきらはばぁばと4人で焼き肉^^*
うまうま~!


おチビら今のブームはすべり台★

大きいおもちゃおいとる部屋に
いっつも2人で行ってゎ帰ってこんけん、リビングに持ってきたん(^^)

最初は反対から登るしかせんかったみぱちゃん。HAPPY^^*LIFE-20120216133237.jpg

でも夕方にゎ階段のぼって自分で滑れるよになった~^^*
すごいすごい!!


HAPPY^^*LIFE-20120217143108.jpg

まだ歩けもせんのに、、こんなんゎイッチョマエ。(笑)

1番上で立つし(>_<)ひやひや。。
4回くらい落ちてないとった!

顔アザだらけ、、、(泣)



またまた書きながら寝とった(^^;)


先週じゃなくて今日がゴーカイジャー最終回やった!!
めちゃ強いしかっこえ~ハート(笑)
これから寂しくなるなぁ(;∀;)
次のレンジャーはどんなやろ


今日ゎ男女に別れて行動day♪
楽しみ楽しみ~



ヾ(^_^) byebye!!