みりちゃん | HAPPY^^*LIFE

みりちゃん

やほ~~(^o^)

今日そうすけがね、、急にみぱのこと『みりちゃん』って呼びだしたんよ!!

なんで?って聞いたらなんでも。 やって^^*
で、逆になんで美晴なん?て聞かれました(笑)

それから、みりちゃんって呼ばれてます。私。(笑)HAPPY^^*LIFE-20120119172122.jpg


さっき、グルナイ見よって思たんやけど、、三浦春馬かっこよすぎ(笑)
20歳すぎてから明らかに好きなタイプかわってきた!!


本日は~~
お弁当届けて、、銀行行ったりごそごそ。
夕方そうお迎え行ってから買い物行った♪
フルーツ馬鹿のそうすけ氏。
苺やらミカン、バナナよーけカゴいれられた(^^;)





打ちながらまた寝とった(*_*)

昨日は家族で10時に就寝。
朝すっきりや~(^o^)

さてさて用意しーまぴょハート