なぜか | HAPPY^^*LIFE

なぜか

蕁麻疹が出た~~~

なんで~~

かゆいかゆいかゆい!

入浴剤があわんかったんかな。。。
かゆいよ~


お気づき?(笑)
絵文字まで使えるよになりました~(^o^)/



今日はそうの夜泣きがひどーい。
もう5回は泣いて起きた

怖い夢見とんかな。。
こんな日は何十回と続くけんいつも夫婦で起きとく作戦にしよる~(笑)

りょうゎそう
みさきゎみは担当で(^^)b



そいや。
1月末、4回目の結婚記念日でした~
特になにもなく!
前の日に焼き肉いっとったけん、(田中夫婦の真似ちゃーうよ(笑))好物の唐揚げ作っただーけ^^*

無事5回目も迎えられますよに!!(笑)


全然眠気がこーなーい!
明日弁当出来るかな(^^;)

ネットサーフィンしよか!(笑)


ヾ(^_^) byebye!!






HAPPY^^*LIFE-11-09-02_2.jpg