ボーントゥーフライ
観てきました♬✨(≧∇≦)b

子供達の為 中国の未来の為に 皆で新型飛行機の開発に命を懸ける!


王一博 もちろん格好良かったです(≧∇≦)b✨

于适 全然知らなかった俳優さんですが 格好良かったです😄✨
この方 俳優業の他 シンガーソングライターで、ギター、ピアノ、ドンブラ、ハーモニカなど、さまざまな楽器も演奏できるそうです✨

胡軍 この方 物語が進につれ どんどん気概の高さ&心意気に惹きつけられました

メカニックのおっちゃん(罰ゲームで髪結び🤣) 良い♬
ドラマバージョンだったら 絶対良いキャラ演じてくれる方だと確信✨

チョウ•ドンユィ こちらもドラマバージョンだったら もっともっとエピソード出てくるだろう素敵なヒロイン✨

他のテストパイロットチームメンバーの方も 良さ気で もっとエピソードが欲しい…

映画って サクッと観やすいけれど ドラマ見慣れてると 役者さん使いきれず 勿体ない感じする…💧

トップガン 以来 戦闘機パイロット映画視聴でした♬

―――――



5月某日 『無名』鑑賞しましたが 王一博の役 重く(殺気が…) 映画内容も日本人として どう受け取るべきか 考えさせられ ブログ書く事 出来ませんでした…

もちろん 王一博は スクリーンで増々格好良かったです✨(≧∇≦)b