慶余年 

視聴しました!

 ※ネタバレあり 



 横店影視城で セット(↓参照)見て以来 面白そうだと思ったのと 肖戦出演作品と知ったので 帰国後 観てみました






コミカルな感じで 話しのテンポ良く 次々観たくなる面白い作品でした

が…まさか あんなラストだったとは😱

いやいや! ラストじゃなくて シーズン1のラスト…って

視聴後 シーズン2の撮影が2023年5月から10月だったと知りました

じゃあ 慶余年シーズン2の放送は?

と 調べてみると…



残念ながら現時点 日本での放送は まだ未定との事…



RecordChina 

2023年12月27日の記事には

『主演俳優のチャン・ルオユン(張若昀)が放送時期について「来年6月」と口を滑らせ、「保証はできない」と慌てて付け加えたことが話題に。現在のところ、国営テレビ・中央電視台(CCTV)で来年6月に放送される可能性が濃厚となっている。』


2024年4月3日記事には

『複数の芸能ウォッチャーがリーク情報で、審査をパスした後、許可証取得と配信時期の確定などの段取りがあるため、5月から夏休み期間中にお目にかかれるとしている。』

と記述あり


↓こちらには シーズン2の予告動画もありました

https://www.recordchina.co.jp/b927327-s36-c70-d0196.html

※RecordChinaより引用



もうこれは CCTV 翻訳アプリかけて 観るしかない✨😆

翻訳アプリ 上手く訳せますように…🙏



後 CCTVより

追風者の画像見かけたので 載せときます










※CCTVより引用




掲載でいけないものございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ