2023年春、シャオジャン推し友のススメで 中国ドラマ 観始める


当時BS放送の 
◆萌医甜妻〜僕の可愛いお医者さん〜 
◆花咲く合縁奇縁
◆山河令
◆陳情令(Tvr)
◆長歌行

次々と、作品にハマり 2024年2月 遂に チャイナハリウッドへ行く事に…


まず、上海浦東空港に着き ツアー主催Sさんと合流し 空港フードコートで夕食
タクシーで、ホテル「Renaissance」行き 豫園外側のライトアップ観光✨


※しまじろういました(笑)


タクシーで上海ワールド•フィナンシャル•センターへ
パークハイアット上海の87階カフェに行こうと思ってたけれど、すでに終わってました😢



上海ワールド•フィナンシャルセンター出た所 映えスポットにて 記念撮影🎶



地下鉄で豫園駅まで帰ろうとしたけれど、10号線終電逃し 豫園駅まで行けず😓
地下鉄2号線 陸家嘴駅(アレ?ひょっとして東昌路駅だったかも?)から 南京東路駅まで乗り 南京東路駅から豫園駅近くのホテルまで コンビニ寄りつつ 夜のお散歩🎶
Sさんに「タクシー乗りましょう!」と、言われましたが、私が上海散策したくて 歩きました😆


お酒も入ってないのにハイテンション🎶
上海の夜に酔った一日目でした✨(≧∇≦)b



ツアー主催:華流グッズ.com 様
Twitter ID:@sssdaiko
華流グッズ.comホームページ 
華流グッズ.com☆中華グッズ専門代理購入サービス(日中SSS)
リンク
sssdaiko.shop-pro.jp

華流グッズ.com公式LINE 
Official Account Profile
リンクを開くにはこちらをタップ
リンク
liff.line.me