mi-runnn02さんのブログ

mi-runnn02さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



今日で長かった高校生活も
終わりとなりました音符



ほんとに3-6
楽しかったです(^∀^)ノ



今日は学校終わったあと
濱野ときんと安と謙太で
大成屋にラーメン食べに
いきました( ̄∀ ̄)



みんなそれぞれ食べて
今までのことと
これからのことで
盛り上がってましたドキドキ



俺も4日の発表で
合格してたら
八王子で一人暮らし長音記号2



心配事いろいろあるけど
楽しみです(≧∇≦)アップ



で、ラーメンのあと
謙太がうちにきて
2人で勉強するかと
おもいきや( ̄∀ ̄)



ずっとモバゲーやったり
漫画読んだり
ぐーたらしてましたあせるあせる



親が帰ってくるから
謙太は帰宅して
親父と妹と爆ハンに
夕飯食べにいきました音符



で、文教堂で
原付きのテキスト買って
今帰宅長音記号2



バイトが新聞配達だから
免許が必要なのですダウン



車は大学生活落ち着いてから
ってことで\(^ー^)/



明日から休みなんだけど
4日の発表までは
登校しようと思ってます音符



制服着るのもあと少しだしペンギン



みんな無事に受験が
終われば幸せですチョキ







久しぶりのblogでした音符



読んでくれてありがとドキドキ






最近のことまとめて書きますドキドキ



昨日初めて濱野と喧嘩した



理由はほんと
くだらないんだよね(゜∇゜)



でもその日の夕方に濱野の家
行ってきて仲直りしたアップ



どうやら濱野とわ
犬猿の仲になりそうだねドキドキ



きんのすけが
喧嘩するほどなかがいい
って言ってくれたね(≧∇≦)



謙太は自転車直してくれて
ほんと助かったよ長音記号2



高校生活もあとすこしだから
仲良くしたいね(^∀^)ノ



今日は1日お留守番



からの夕方は58いって
jubeatやってきたアップアップ



そしたら2、30人の
ヤンキーに囲まれたドキドキ



何言い出すかと思ったら
イケメンだね
だって(≧∇≦)音符



その人かなりイケメンだったw



jubeatのやり方教えて
って言われたから教えたら
俺の台に100円入れてくれたドキドキ



優男じゃん(≧∇≦)



鼻血でたわアップアップ



てっきり金を取られんのか
って思ってたのにあせるあせる



ごめんなさいペンギン



jubeatやってたら
ノリノリで踊ってて
ちょっと面白かったドキドキ



帰宅してから
テレビつけたら
ざ まんざい 2011
やってた(`∇´ゞ



HiーHi面白いドキドキ



誰が優勝するのかな(゜∇゜)



それじゃばいばいリサイクル



おひさだねドキドキ



みんな、
待ってたんでしょ( ̄∀ ̄)?



もう、しょうがないなぁ長音記号2わら



じゃあさっそくアップアップ



この間
Daisy×Daisyのアルバム
買っちゃいましたドキドキ



mi-runnn02さんのブログ-111209_2037~01.jpg



完全に衝動買い(≧∇≦)



レジに持っていって
店員さんの声で
夢からさめたけど
実際かなりいい曲入ってるドキドキ



もちろんウォークマンに
全部入れた( ̄∀ ̄)どゃ



おすすめは
防衛本脳、永久のキズナ



まぁ趣味の話はこの辺にして



とーいのバイトがばれました



誰がチクったのか



だいたいは検討がついてます



ほんとおこだよ?



久しぶりにおこだよ?



とーいは大切な友達だし
とーいは大学が仙台だから
一人暮らしのために
バイトで今から貯めてたのに



なんで解ってあげられないの?



たしかに
まだ大学決まってない
人たちからしたら
面白くないかもしれないけど
それは自分の問題でしょ?



少しは離れて暮らす
とーいの気持ちも
解って欲しいよね(-_-#)






はぁ、とーくちぇんじリサイクル



親父が兵庫に主張行ってきた



お土産は途中神戸で買った
チョコレートドキドキ



mi-runnn02さんのブログ-111209_2003~01.jpg



一粒食べたけど…



やばいDASH!DASH!



よだれが止まらんぜよドキドキわら



あ、食べたい?



あげませんドキドキてへぺろ



久しぶりに親父が
優しかったから
気持ち悪かった( ̄∀ ̄)



普段から優しければいいのに



まさか天国か地獄から
使いの者が
迎えに来ているのか(≧∇≦)?



ごめんなさい長音記号2



嘘ですパー



明日は自分が
八王子行ってきますアップアップ



新宿よってきますドキドキ



新宿は
僕のお庭です( ̄∀ ̄)どゃ



調子にのりましたグッド!



でわ
この辺でε=ε=┏( ・_・)┛