mi-runnn02さんのブログ

今日で長かった高校生活も
終わりとなりました

ほんとに3-6
楽しかったです(^∀^)ノ
今日は学校終わったあと
濱野ときんと安と謙太で
大成屋にラーメン食べに
いきました( ̄∀ ̄)
みんなそれぞれ食べて
今までのことと
これからのことで
盛り上がってました

俺も4日の発表で
合格してたら
八王子で一人暮らし

心配事いろいろあるけど
楽しみです(≧∇≦)

で、ラーメンのあと
謙太がうちにきて
2人で勉強するかと
おもいきや( ̄∀ ̄)
ずっとモバゲーやったり
漫画読んだり
ぐーたらしてました


親が帰ってくるから
謙太は帰宅して
親父と妹と爆ハンに
夕飯食べにいきました

で、文教堂で
原付きのテキスト買って
今帰宅

バイトが新聞配達だから
免許が必要なのです

車は大学生活落ち着いてから
ってことで\(^ー^)/
明日から休みなんだけど
4日の発表までは
登校しようと思ってます

制服着るのもあと少しだし

みんな無事に受験が
終われば幸せです

久しぶりのblogでした

読んでくれてありがと

最近のことまとめて書きます

昨日初めて濱野と喧嘩した
理由はほんと
くだらないんだよね(゜∇゜)
でもその日の夕方に濱野の家
行ってきて仲直りした

どうやら濱野とわ
犬猿の仲になりそうだね

きんのすけが
喧嘩するほどなかがいい
って言ってくれたね(≧∇≦)
謙太は自転車直してくれて
ほんと助かったよ

高校生活もあとすこしだから
仲良くしたいね(^∀^)ノ
今日は1日お留守番
からの夕方は58いって
jubeatやってきた


そしたら2、30人の
ヤンキーに囲まれた

何言い出すかと思ったら
イケメンだね
だって(≧∇≦)

その人かなりイケメンだったw
jubeatのやり方教えて
って言われたから教えたら
俺の台に100円入れてくれた

優男じゃん(≧∇≦)
鼻血でたわ


てっきり金を取られんのか
って思ってたのに


ごめんなさい

jubeatやってたら
ノリノリで踊ってて
ちょっと面白かった

帰宅してから
テレビつけたら
ざ まんざい 2011
やってた(`∇´ゞ
HiーHi面白い

誰が優勝するのかな(゜∇゜)
それじゃばいばい

おひさだね

みんな、
待ってたんでしょ( ̄∀ ̄)?
もう、しょうがないなぁ

わら
じゃあさっそく


この間
Daisy×Daisyのアルバム
買っちゃいました


完全に衝動買い(≧∇≦)
レジに持っていって
店員さんの声で
夢からさめたけど
実際かなりいい曲入ってる

もちろんウォークマンに
全部入れた( ̄∀ ̄)どゃ
おすすめは
防衛本脳、永久のキズナ
まぁ趣味の話はこの辺にして
とーいのバイトがばれました
誰がチクったのか
だいたいは検討がついてます
ほんとおこだよ?
久しぶりにおこだよ?
とーいは大切な友達だし
とーいは大学が仙台だから
一人暮らしのために
バイトで今から貯めてたのに
なんで解ってあげられないの?
たしかに
まだ大学決まってない
人たちからしたら
面白くないかもしれないけど
それは自分の問題でしょ?
少しは離れて暮らす
とーいの気持ちも
解って欲しいよね(-_-#)
はぁ、とーくちぇんじ

親父が兵庫に主張行ってきた
お土産は途中神戸で買った
チョコレート


一粒食べたけど…
やばい


よだれが止まらんぜよ

わら
あ、食べたい?
あげません

てへぺろ
久しぶりに親父が
優しかったから
気持ち悪かった( ̄∀ ̄)
普段から優しければいいのに
まさか天国か地獄から
使いの者が
迎えに来ているのか(≧∇≦)?
ごめんなさい

嘘です

明日は自分が
八王子行ってきます


新宿よってきます

新宿は
僕のお庭です( ̄∀ ̄)どゃ
調子にのりました

でわ
この辺でε=ε=┏( ・_・)┛

