不倫恋愛カウンセラー、星月みなみです。

 

今日も暑いですね~。

縁結びヒーリング、さりげなく色んな効果を発揮しているようです。とっても嬉しいことですね。

 

でも、私が得意としているのはマインドの書き換えかな~と思ってます、個人的には。

 

image

 

ブログからのお返事ですみませんが、お答えしますね♪

 

 
 
LINE30分いいですね!
カウンセリングまではいかないけれど、ちょっと話したいとか報告したい!なんてときにいいなあと思います。
 
みなみさんはブログと電話のイメージのギャップがありますよね。
ご自分ではわからないかもですが(笑
 
突然ですが、みなみさんマジックでしょうか…
昨日の今日で、なぜか「貫通式」が行われました(笑)
 
私は時間少ないから、一緒に居てゆっくりできればよかったのですが、いやはや…
ぶっちゃけ、彼だけ満足して帰って行きましたが、そのことを謝ってました(笑)
私としては、彼に満足して頂いて、私も満足なんですけどね(´∀`)
 
期待がないと、引き寄せられるものですねー。
それに、みなみさんのブログの通り、断られてもチャレンジすることが大事。
 
断られたらつい彼の家族を引っ張り出してモヤモヤしてしまいますが、わかっていて付き合っているんだから、そこは割り切らないといけませんね。
 
みなみさんは今のみなみさんになるためにどうしてきましたか?
こうやって自分が傷つけられた!と感じたときは、話が通じない相手でも言った方がいいのでしょうか。
 

 

カウンセラーとして開始した時からのクライアント様です。

最初の目標が、もう一度、彼との貫通式(笑)でした。

 

半年かかりましたが、ようやく叶いましたね!♡♡

彼から距離をおかれたり、ないがしろにされたりした時期もありましたが、諦めずにきた結果ですね♪本当におめでとうございます!!


クセがありありの彼ですが、本当によく頑張りましたね♪

 

七夕の企画でのヒーリングブロック解除も後押しになったかな?♡


ブログと電話のギャップってどんなんだろ~。

たまーに出る関西弁とか?

また教えて下さい♪笑

 

謝ってきた彼には、「悪いと思うなら、改めてデートしてね♡もっとゆっくりいちゃいちゃしたい♡」っておねだりしましょ~♪


時間経ってても、「この前、すごく良かった♪で、あのあと謝ってくれたよね?改めてデートしてくれたら、チャラにしてあげる~♡」とかね。ちょっとくらい上から目線でも、可愛く言えばOKです♪


こんな風にとりあえず言っておけば、何かしら彼にも挽回するチャンスをあげることになるのと、彼なりに何か考えてくれる可能性があるからです。


結果は求めず、とりあえず言っておくのは大事♡


 

そして、もっと大事なことが、彼の現状を受け入れた上で付き合っているということに対して、腹をくくるということ。

 

それができないなら、あなたは他の男性を探したほうがいい。

それがあなたのためだから。

 

でも、家族のことを掘り出してくる選択をする、しないは自分で選べますからね♪そのあたりのコントロールは訓練していくことで、どうにかなりますよ♡

 

で、私が今の私になるためにしてきたこと…については、長くなりそうなので、また記事を変えてお伝えしますね♪

 

彼との「貫通式」を実現しちゃうくらいに、彼との縁を深めるヒーリングはこちらからお申込み可能です♡♡

 

なるほど!と自分が出来ていなかった必要なことに気付くことが出来る、究極の無料14日間メール講座はこちらから受けることができますよ♡