ミニチマチョゴリがやってきた! | いつも一緒だよ

いつも一緒だよ

わたしが、気になること、大好きなこと、韓国地方旅行、そして
韓国ペウのイ・ジュンギssiや日本のアイドル嵐さん。色々色々

毎日、コロナ一色で、仕事だって休みなく、在宅勤務ができない仕事。
ずっと、苦しくてたぶんコロナ鬱っうやっかも。って、考え込むことの多い毎日だった。
大好きなことが、何にもできないから。手にもつかないから。

そんなとき、なおみ先生のミニチマチョゴリが次々出来ていくのをインスタでみて、癒されていました。

それが、minneで発売になって💓

丁度、販売日が仕事中で、
買えなかったら~💦ドキドキ!まるで、コンサートチケットを買うときみたいな、ドキドキとワクワク。

久しぶりな、感覚。コロナで、忘れてた、感覚。


いくつもSOLD OUTのなか、ほしかかった紫💜チマのミニチョゴリが、まだありました!
すぐさま、ポチり!


素敵なチマが、ワタシの撮影技術では、うまく出せない~😅

てなわけで。
インスタのなおみ先生のページも、貼っておこう!
なおみ先生のところで、今年のお正月には、餡フラのワークショップをさせていただいたな。

次は、ミニチマチョゴリつくろうと、思うけど興味ある?って、お誘いいただいていたのに。
コロナのせいで、たのしいこと、みーんななくなっちゃって。それだけに、なおみ先生のミニチマチョゴリが、我が家にやって、めちゃめちゃ癒されました。

今まで、やる気が薄くなっていたけど、なにかしらやりたい気持ちが沸いてきた💓


今日は、ワタシの誕生日。もう、数えたくもない誕生日に、嬉しいプレゼントとなりました。


早く、ワークショップに行ける日がこないかなー。

また、minneのショップに出るのが、楽しみ💕