モノを減らして 時間をあつめる時間をあつめて 暮らしをたのしむ

 

 

 

こんばんは。ははのてです。

 
 

​アラフォー夫婦+子3人(8,6,2歳)

築30年の中古戸建に暮らしています
 

家族がほっとできて私も楽しい飛び出すハート

そんな暮らし綴っています

 

自己紹介はコチラ指差し


 

 




雨の日は緑が濃くて美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

友だちと喫茶店で待ち合わせ。

 

ちょっと早めに行って、近所を散策しました。

 

 

 

 

 

 

 

はっとしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の足で歩いて、衝撃。

 

 

 

 

 

 

美しい住まいが並びます。

ジブリに出てきそうな世界。

 

 

 

 

 

 

しとしと降る雨がさらに引き立てる。

雨の中に深い緑の香りまでしていました。

 

 

 

 

 

見た目が綺麗、とかじゃない。

暮らしている空気が滲み出てる。

 

 

 

 

 

生きていくってこういうことか。

 

 

 

 

からっぽの心にドキドキがとまりません...!

 

 

 

 

 

 

この目で見た景色と感動を

どうやって自分の住まいに落とし込もう?

 

 

 

 

モノが少ないと時間と心に余白ができる。

 

 

 

余白が多い分、

ピンとくることが多いです。

 

 

 

あとはそのピン!を実行するだけ。

 

わくわく時間が増えます。

 

 

 

 

雨だからってリスケにしなくてよかった。

 

 

 

友達と合流してさくっとお茶時間。

ありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

猫しっぽははのてをフォロー猫あたま

していただけますと励みになります看板持ち