舞台『SPLIT DECISION』 | MIRAI’S ROOM

MIRAI’S ROOM

ブログの説明を入力します。

Hello(*^^*)/

みなさん、こんばんは☆


そういえばね、この間、舞台観てきたよ(*´ ▽ `*)ノ

舞台『SPLIT DECISION』

{3EDFD016-AABD-4EE6-800B-3AF9BDDE1FCA:01}

{AF4DEAAE-A363-4E78-B59D-18F24503E894:01}

【ストーリー】
定食屋「さくらい」の“カンシャク玉息子”として恐れられている桜井幸太。
頭は悪いが拳は強い!
幸太に本格的にボクシングをやらせようと、小町と達平の協力のもと、本倉高校・通称ボンクラ高校にボクシング部が発足する。
しかしある事件をきっかけに、ボクシ ング部は崩壊の一途をたどることとなる。

今まで一人ぼっちで生きてきた。
ようやく仲間に出会えたはずだった。

悲しい運命に翻弄されながらも、“本当の強さ”を手に入れるために幸太は一人、戦い始める。

元東洋太平洋スーパー・バンダム級王者・福島学さんをお招きし、舞台上でボクシング対戦を披露!
熱狂必至のスポコンヒューマンエンターテイメント!


どんなことがあっても信じ続けてくれる友達、側にいてくれる仲間がいるってとても素敵なことだなぁ、と思わせてくれる舞台でした(*´ω`*)


舞台上でのボクシング対戦は、とても迫力満点!!

あんなに間近で観たのは初めて~o(>ω<*)o

カッコ良かったぁ☆

けどけど…
カッコ良かったけど…

格闘技系は苦手なので、本当の試合は観に行けないだろうな(´・ω・`;)

{FE502967-D2A3-42B7-BAA9-1802890BE916:01}



♡♡(*•ω-*p【Thanks a lot】♡♡
かずさん
武蔵お丸さん
ポンチョさん
カズくん☆さん
コナンさん
ナナマルさん
♡コメントありがとうございます♡


Twitterもやってます♪
@mirai0921
フォローしてね(pq´v`*)♡


see you(*^^*)/

MIRAI