こんばんは♪


本日2回目更新です。





今日は朝にも記載しましたが手巻きにしました!


具は、卵、焼き肉、キムチ、きゅうり、カニカマ、刺身の切れ端ミックス笑い泣き


手巻きにお刺身買うより、切れ端ミックス、イオンで買いましたが、スーパーにより置いてある、置いてないとあると思いますが、ホント手巻きには私の家では必須です!



いろんな具材を楽しみたいけど余らせたくない食材、余らせても卵やきゅうりなどは次の日サンドイッチにも使えるなどの食材あると思いますが、お刺身はやはりその日に食べきりたいなーと。


でもいろんな種類の、具材を使いたいのが手巻き寿司!


前はお刺身をマグロだけなどでしたが、この切れ端ミックスにしてからは、小さいけど、安くて色々あじわえる!


しかも2〜3種1つの手巻きに巻いて海鮮丼気分ニヤリ


ちょっと言い過ぎましたが、普通にお刺身単品を買うより気兼ねなく使える指差し


手軽な手巻きは子供達も喜び、母としても楽ちん!なぜかみんなテンションの上がるご飯ですね泣き笑い


朝にも記載しましたが手巻きに大事な海苔!


もー、スーパーでは買えません。


45枚で1,000円って安くないですか?


しかもパリパリで美味しいんですよ♪


おススメです!



こちらに載せています♪