引っ越し① | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

今週末は長女の引っ越し🚚

明日から新社会人の長女。
3ヶ月間、愛知で研修とのこと。

東京→愛知へ。

3ヶ月の仮住まい。1LDKで、めっちゃ広くて綺麗💕
しかも❗光熱費も家賃も会社持ち☺️

頑張って、貯金してね(笑)

先月の卒業旅行からずっと風邪引きさんな娘。
ますます痩せてますが、大丈夫かい?

社会の一員として。
会社に貢献出来るよう頑張ってね。

先ずは、3ヶ月。
先輩方に可愛がって貰って頑張れ❗

ってことで❗
来週は旦那の引っ越し。
というか、旦那さんも今日、東京へ旅立っていきました🚅
新居が間に合わず、しばらくホテル住まい。でも次女の入学式もあるので、明後日には戻って来るらしい(笑)

実は私。
先々週末の神戸から左脇と胸が痛くて😭
先週病院へ行ったら、肋骨にヒビが入ってました😅
只今、バンドで固定しながら、仕事にオウチゴトもこなしております✌️

だいぶマシになってきたのに、引っ越し2連発がどう響くか?ドキドキ💦

明日から、会社も新体制で❗
忙しくなりそうだし😱

ぼちぼち頑張ります☺️