ほっ。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

本日、無事に次女、第1志望校の推薦頂きました☺

二学期に入り、急に長女と同じ高校へ行きたいと言い出し( ; ゜Д゜)
慌てて7年ぶりに長女の母校の説明会へ行くも、あまりのハイレベル(次女にとってね)な授業内容に親子で撃沈(笑)
でも、やっぱり行きたい❗諦めきれない❗と。
そんな中、学期末で今までに取ったことないほどな悪い点数を叩きだし😅
もしかして、推薦基準ギリギリじゃない?って😱
先生からも、今まで通りなら推薦基準クリア出来てるけど・・・今回悪すぎるなあ~と言われて😅
もうドキドキですよ。

今日の校内推薦委員会からの結果待ち。
「通ったよ」の担任からの電話を受けた娘の喜び様ったら🎵

でもまだまだ油断は禁物。
試験と面接でしくじらないでね~💦
特に面接。
人見知りな我が娘。
担任や学年主任からも面接が心配と言われてます(笑)

大丈夫か?

ってことで、娘とちょっぴりお祝いしてきました☺


本番まであと1ヶ月ちょっと。

頑張るのみだね💪


そうそう。先週末。
濵田崇裕主演「市場三郎〜グアムの恋」大阪公演。観に行ってきました☺

行けて良かった💕


実は先週から今週にかけて残業が毎日3~4時間という超激務😅
とうとう先週金曜日には耐えられず、早退して病院へ。

とにかく、胃が痛い😭
気持ち悪い😭
過労とストレスからくる軽い胃潰瘍?って感じ(笑)
先週治療した歯も痛みだして、首からの頭痛もずっと続き、いよいよ口も開きにくく、歯医者に行くも、鎮痛剤は出せないとのこと😭
もしかしたら整体で首筋やられたかも?
あまりの痛さに、明日こそは整形外科へ行ってこよ~💦

でも、濱ちゃんに癒されたよ~⤴

今週末は嵐💕
やっとライブだあ~⤴
まだまだ年末まで激務が待ってるから😅
思いっきり楽しんできまーす☺