「KANJANI’S EIGHTERTAINMENT GR8EST」in 札幌ドーム | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

行ってきました☺

札幌ドーム🎵

すばるが抜けての6人での再スタート。

どーしても見届けねば❗と、札幌まで飛びました✈

この週末、全国各地で最高気温を更新している猛暑の中。まさかの北海道だけ悪天候。
濃霧で新千歳空港の滑走路が1本封鎖。
セントレア出発も遅れ、飛行機が青森上空で旋回し出したときは間に合うか?ドキドキでしたが、なんとか開演時間ギリギリに到着✌
でも、間に合わなかったeighterさんも多かった様子。メンバーもちゃんと状況を把握してたみたいで心配してました。

コンサートはね・・・

最初っから、ずっと泣きっぱで😭😭😭

めっちゃメンバーも、始まるのが怖くて不安だったって。
初日終わって、やっとホッとしてるって。

そんな風に本音で語ってくれるメンバーに関ジャニ∞らしさを感じて😭

亮ちゃんが頑張ってた。
本当に本当に頑張ってたよ。
歌に、喋って、ツッコんで(笑)
すばるに宣言した通り、俺が関ジャニ∞を背負ってく❗引っ張ってく❗そんな心意気が随所に見られた。

逆に、横はめっちゃ辛そうだった😭
テンション上げようとしても上がりきらん感じ😭
まだ迷いや戸惑いがあるのかな?
「すばるに負けん」
その言葉が今の横を、辛うじて前向きにさせてるのかも?

たっちょんは終始笑顔作ってて😭
前へ前へ。そんな風に自分を奮い起たせてる。

ヤスはなんとか3時間やりきったって感じでした。
たっちょんと雛がめっちゃ心配気に見守ってた😭
ヤスが病気になったことを「人生で経験することに無駄はない。病を患ってよかった。すばるがいなくなって心を痛めている人が近くにいたら、支えてあげて下さい」って。
この言葉は本当に泣けた😭

丸がね。始まる前、少しでも不安な気持ちになってごめんって謝ってた😭

すばるのパートだった歌割りはみんなでカバーしてたけど、やっぱ所々抜けてしまって・・・

終わってみて、やっぱまだメンバーも吹っ切れてないなあ~💦って感じでした。

でもね。
この戸惑いも不安も期待も、全て明日に繋がるから。
なにもなかったグループじゃないもん。
色々あって。メンバーもeighterも少なからず苦しんだし、泣いたし、悔しかった時もあった。
でも、みんなでそれぞれ乗り越えて、こんな素敵なグループに成長して。
このツアーが終わる頃には、少しでも戸惑いや不安が減って、みんなの涙が笑顔に変わってたら良いなあ~
ってか、そう期待してる。
6人なら出来る。
eighterとなら出来る。

エイトとeighterは不滅だー!!←ヤスからの札幌での最後のメッセージです💕

弾丸で札幌飛んだけど、美味しいのもの食べれたし✌
無理してでも行って良かった☺


照史くんがマリウスの差し入れに買っていったコーンパン。1時間半並んでGETしてきたよ👍


ちなみに、隣でずっと号泣してた娘は、札幌まで見届けに来て、思いっきり泣けて、これで関ジャニ∞から心置きなく卒業するそうです。
本当にずっと泣いてたけどね(笑)

ちなみに私、風邪&泣きすぎ&声だしで、声が全く出ない状況です(笑)

明日から働けるかな?