東海ジャスミン会 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。



念願だった東海地方のジャス民さん達と鑑賞会をやっちゃいました照れ←先週(笑)

お友達がお友達を連れてきてくれたりして、なんと7人も集まったよ~⤴
私と同じ県人は居なかったけど、こんなに東海地方に、しかも同世代のジャス民さんが居ることが嬉しかったラブ

なぜか?私が幹事というゆるーい集まりなので(笑)はじめましてな方々が多いにも関わらず、すっごく楽しい会になりました👏←自分で言っちゃってる(笑)

みんなそれぞれに色々なジャニヲタを経てのジャニストに辿り着いた方々。
もうね。話が面白い👍
昔の懐かしい映像や雑誌も持ち寄り。
わいわい懐かしい話も出来たし。
他グループの今までや裏事情も聞けたし(笑)
「なうぇすと」観終わってからの「なにわ侍」では号泣する子も(笑)←私も泣いちゃったえーん

最高の仲間に出会えた1日でしたおねがい

今回来れなかったお友達も居るので、是非、第二回を開かなきゃね✌
ゆるーい幹事さん。頑張らねば(笑)

みんなで絶対にツアーで会おうね🌈と約束してBYE-BYE👋

来週の当落はドキドキだあ~💦