「アマデウス」 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

やっとです🎵やっと観に行ってきました。

松本幸四郎さん主演舞台
「アマデウス」

観に行ったお友達みんなが
良い舞台だったよ~⤴
照史くん素敵だよ~⤴
って、お誉めの言葉ばかりで
ドキドキが止まりませんでした。

こんなに観に行くのが楽しみで、前日から胃が痛くなるほどドキドキが止まらず、一睡も出来なかったのは二宮さんの舞台以来で、自分自身もビックリ( ; ゜Д゜)
やっぱ二宮さんに並ぶくらい照史くんも特別になりつつあるのかな?(笑)

で、実際に観た感想は・・・

テンポの良い、わかりやすいお芝居。
幸四郎さんのこの舞台にかける想いみたいなものが若い世代にも受け継がれてるなあ~ととても感じられる作品でした。

幸四郎さん。
あれだけのセリフ量を声色変えながら演じ分け、緩急付けすぎないお芝居はさすが。

照史くん。
一幕は、今まで観てきた照史くんの舞台でも、ジャニーズWESTとしても、何度か観たことのある照史くんぽいお芝居の照史くん。
照史くんって、笑いのお芝居の時、独特の間というか、してやったり感が一瞬、"あっ"って、あるんだよね~←なんと表現して良いかわからないんだけど。
照史くんだ(笑)って感じられる部分があるの。
それが意外と多く観られて、一幕は今まで通りの照史くんのお芝居。
二幕は明らかに成長した役者桐山照史の演技が観られました。
なんていうんかな?押さえた演技っていうのかな?静の中にも動が感じられる演技。成長したなあ~(笑)
素晴らしかったです(//∇//)

あとは、大和田美帆さん。
めっちゃ可愛いかった。
自由奔放な女性を嫌らしくなく可愛らしく愛らしく、演じられていて、本当に素敵な女優さんでした。

照史くんの言ってたサーバント。
この舞台には欠かせない大切な役。
あとは、アクセントになってた風。
この風によってテンポよく観やすくなっていたのでは?と思います。
本当に素敵なカンパニーの皆さん。
こんな素敵な舞台に出会えた事が役者桐山照史にとっての大きな財産。
ここから彼は大きく成長していくんだろうなあ~

ブラブラを観劇して下さった幸四郎さんが照史くんにこの役を。と声をかけて下さった意味がわかった1日でした。



今日で東京公演は終了。
彼の古巣、松竹座でもっと成長した照史くんに会えるのを楽しみにしてます🎵