照史くんハピバ会(~▽~@)♪♪♪ | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

昨日。
お誘いしていただき、照史くん大好きさんだけの「桐山照史🍊28歳おめでとう会」に行ってきました🎵

大阪にて。
全国各地から7人の照史くん大好きさんが集まりましたおねがい
私にとっては、この会を通じて繋がることが出来た皆さん。
はじめましての方々ばかりでしたが、みんな温かく受け入れてくれて✨
本当に本当に楽しい1日になりました照れ

みんなで持ち寄りの愛のこもった力作を飾り付け。
この時点でテンションMAXですチュー
照史くん一色のお部屋は圧巻でしょ(笑)
是非とも、照史くんにこのお部屋見て欲しかったなあ~
こんなにも、照史くん🍊愛されてるよ~⤴


DVD観ながら、ひたすら笑い転げる7人(笑)
担当さんは似るのかな?

本当に楽しかった照れ照れ照れ

またみんなに逢えるように✨
お仕事もオウチゴトも頑張りますウインク

素敵な出会いをありがとう💕
ジャニーズWESTのおかげです🌈