淳太くんに誘われて(笑) | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

昨日は雨の中、ディズニーシーへ行ってきました🎵


このTシャツ購入が目的(笑)
ずっと売り切れてたらしく、昨日の朝に入荷したとの好タイミングでした🎵
まさかの長女と双子コーデしちゃった照れ

先週のヒルナンデスを観ていて、衝動的に行こう❗と盛り上がった私達。

本当は、バンダナと淳太くんがスタジオで被ってた帽子も購入したかったのですが、売り切れえーん
娘はすいかカチューシャ付けてましたウインク←私が付けたら捕まるわ(笑)

このTシャツ母娘を見たミッキーには、似合ってるとお褒めのgoodを貰いましたウインク


淳太くんが食べてたスペシャルメニューも食べて🎵
海賊さんとも話しができて🎵


アクアトピアではパンツまでびしょ濡れになってきました(笑)

いつまでも、楽しい気分に浸っててはダメですよねえー

次女と旦那チームも3日間、とても楽しかったようで、みんなヘトヘト(笑)
今日はお昼近くまで爆睡してました。

そうそう朝から嬉しいお知らせが❗
照史くんが坂本龍馬ですって⁉
役者仕事が続きますね🎵
嬉しいなあ~⤴
ゲッターズさんの占い通りでちょっぴり怖すぎるけど、プレッシャーに負けず、メンバーとの時間を癒しに、頑張って欲しいなあ~

あと、嵐さんのツアー申し込みも来ましたね🎵
デジチケ。
誰トクなのか?もはやわからないシステムですが、やるからには、きちんと本来の目的の為にしっかりとしたシステム強化でお願いしたいところです。いつぞやみたいに、混乱だけはやめてくださいね(笑)