V6 in 日本ガイシホール | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

さて。
今日から、私と長女のヲタ活動の始まりです(笑)

朝から名古屋へ。


何年ぶり?ってくらい久しぶりにV6のコンサート行ってきました🎵←20周年外れたからなあ~と恨み節(笑)

V6兄さん。カッコ良かった💕

今回はCD発売4日後のコンサートなので、別の意味でドキドキ。
でも、圧巻のステージはさすがです👏

MCも大爆笑(笑)
年を経るごとに仲良さが深まってきてる照れ

久しぶりに、サインボールやサイン色紙を投げてくれるコンサートに、勝手にテンション上がっちゃった⤴⤴⤴
ファンの方々のマナーの良さがやっぱ光ります✴←長女がビックリしてた(笑)

同世代アイドルがこうやって、全力でパフォーマンスしてくれるのが、本当に嬉しいおねがい

さあ。明日は大阪へ。
若い関西Jr.の舞台🎵
彼等がどんなパフォーマンス魅せてくれるのか?楽しみラブ