幸運の女神\(^o^)/ | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

仕事を終え、ロッカーで携帯をチェック。

すると❗

「ハガキ届いたよ~⤴」と長女から。

年に1度しかない、「少クラin大阪」のNHK枠の観覧募集。

落選の場合は昨日落選メールが来ることに。

もちろん、私の元には落選メールが届いてた。

昨日、長女から「落選メール来ないんだけど~⤴」とテンション上がる報告が❗

いや、待て待て。
当選の場合はハガキが届くはず。
ハガキが届くまでは、配信ミス等も考えられる。

昨日はドキドキし過ぎて寝れなかったよ~💦

慌ててロッカーから事務所へ逆戻り(笑)
上司に来週金曜日、半休了承頂きました✌

やった~⤴⤴⤴

初少クラの観覧です。
大好きなジャニストはもちろん、お気に入りがいっぱいいる関西Jr.が勢揃いだよ~⤴

ってか、長女の強運に感謝だわ🎵

でもさ。
娘の下宿先のNHKの受信料って親が払ってるのに、親の私は落選で娘が当選ってね~
やっぱ、若い子優先なんだろうなあ(´д`|||)

まっ、そのお陰で私は連れていって貰えるわけだし(笑)

娘と思いっきり楽しんで来まーす🎵