術後12回目の検診 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

お仕事お休み頂いて、今日は経過観察の為の病院へ。

3ヶ月ぶりってこともあり、昨日の夜は寝れなかった(笑)

最近、左卵巣の痛みが酷いのがめっちゃ気になっててショボーン

血液検査結果は、安定の横ばい(笑)

CEA 2.2
CA19-9 54 (基準値37以下)
CA125 22.6

もう。いいや(笑)

それよりも貧血の数値の方がヤバイらしい(;゜∇゜)

鉄剤は気持ち悪くなっちゃうので、サプリメントと食事でなんとかしないとショボーン
レバーも大好き、プルーン、小松菜、ホウレン草も毎日食べてるんだけどなあ~💦

卵巣も腫れておらず、痛みの原因はわかりませんでした。

次回は10月。
子宮内膜過形成の経過観察も一緒にとのことで、細胞診と子宮頸がん体がんの検診を予約。

何もないといいなあ~